お肌の悩みを抱えている女性は世の中にたくさんいます。
そんな大勢の女性の悩みを解決してくれる画期的なサプリメントが「ビューティボタニカル」です。
飲むだけで、お肌のシミやクスミを改善してくれると評判のこのサプリメントですが
実は、飲み方を間違えてしまっている人が多数いるのだとか。
今回は、人気のサプリメント「ビューティボタニカル」の正しい服用方法を解説します。

・ビューティボタニカルの正しい服用方法

ビューティボタニカルはソフトカプセルタイプで非常に飲みやすく作られています。
カプセルの中には植物由来のたくさんの栄養素が含まれているのですが
その中のひとつがオリーブオイルです。
オリーブオイルには血中の悪玉コレステロールを抑えてくれる働きがあるとされています。
食事と一緒に飲むことで、より吸収力が高まるのです。

・正しく服用した場合の効果

しっかりと食事とあわせて服用し、栄養素をカラダに取り込むことができれば
こんなにもうれしい効果が期待できるのです。

①新陳代謝アップ
ビューティボタニカルにはココナッツオイルが含まれています。
中佐脂肪酸をたっぷり含んでいるココナッツオイルですから、肝臓に直接届き吸収力が早いです。
つまりすぐにエネルギー源として効果を発揮してくれるので体内の新陳代謝を高めてくれるのです。

②基礎代謝アップ
ビューティボタニカルには基礎代謝が上がる効果も含まれています。
どこかポカポカとした感覚になるのは、このことです。
基礎代謝があがることで、体内の脂肪をより分解、燃焼しやすいカラダになっていきますので
ちょっとした運動での効果に違いが出てきます。

③紫外線ケア
紫外線といえばお肌の大敵!
この紫外線は日常生活の中で浴びないことはなく、なにかしらどこかしらで必ず浴びています。
ビューティボタニカルには肌への紫外線をカットしてくれる成分が含まれており
お肌のターンオーバーを活性化させてくれるのです。